コタツ収納!

当ブログ管理人にとって、連休最大のイベントは

コタツ収納だったと思います(笑)


IMG_3627.jpg


連休中は天気もおおむね良く、気温もかなり上がりました。
例年ですと、この時期ですら相当の葛藤と戦っていたのですが、今年はオーディオ関係のこともあり、

割と容易に

コタツ収納に踏み切ることができました。

トップの画像は収納されたこたつ布団。

昨年新規購入した品ですが、使い勝手、外観ともに割とよい印象でシーズンを終えました。
厚みがあるのに柔軟性が高く、隙間ができにくかったのが大きなポイントだったと思います。

同時に使い始めたヒーターユニットも結果は良好、
設定温度も若干下がりましたし、こちらも何の不満点もありませんでした。


IMG_3626.jpg


そんな訳でコタツが収納され、
花粉シーズンの終焉に伴い、鼻の調子とそこから派生する耳の調子が改善してきましたので、いよいよ本格的にシグマスの扱いに取り組むことができそうです。

実のところ、

画像に取り組みの一部が写っていたりするのですが(笑)

そのあたりは来週以降記事にしていきたいと思います。

それでは本日はここまで。



2016-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうてんさん。
こんばんは~
チクマのタップはVISUAL用に
なったのですね(笑)
2016-05-06 21:22 | しろくま | URL   [ 編集 ]

 

しろくまさん

本来は冬季はアイソテック、夏季はチクマと使い分ける予定だったのですが、意外とアイソテックでも高い位置までこれたのでお悩み中です。

アイソテックをもう少し詰めてみて、どうなるか次第ですね~
2016-05-09 16:06 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索