SPYCY TUNE シートベルトバックルカバー

オートメッセに行った際、イベント特価で購入した品です。

久しぶりに愛車様の内装に手が加わりました(喜)


IMG_3382.jpg




そんな訳で本日紹介するのは

SPYCY TUNE シートベルトバックルカバー

SPYCY TUNEは主に国産車の車種専用シートカバーを製作、販売しているメーカーです。
そこだけ聞けば必ずしも当ブログ管理人には関係ないようにも思えますが、グリップカバーなどの汎用品もラインナップされています。

先日のオートメッセ会場にも出店していましたのですが、その際イベント特価で販売されていたシートベルトバックル用の汎用カバーを購入してきました。

トップの画像は製品外観、中身を取り出すと、、


IMG_3383.jpg


こんな感じです。

パンチングを施された合皮にカラーステッチという仕様、
裏面がゴムになっていて、基本的には被せるだけというアイテムです。

それではビフォア―アフター、

BEFORE

IMG_3384.jpg

AFTER

IMG_3385.jpg


シートカバーにあわせてシルバーのステッチにするか、ブレーキレバーやシフトレバーにあわせて赤ステッチにするか一瞬悩みましたが、位置的にはセンター寄りだったので赤ステッチを選択、

どちらでも問題は無かったと思いますが(笑)

取りあえずこんな感じになりました。

外観だけの品に見えなくもないのですが、意外と運転時に助手席側のシートバックルが当たって音が鳴ることがありましたので、そのノイズは解消されそうです。

取付も簡単で見た目もわりと変わったので、管理人は満足です。
メーカーのHPを確認していただければ、ステッチの色もレザー色もいくつかありますので、このメーカー以外でもシートカバー導入車
やレザーシート導入車は色味を合わせて導入すると見栄えがして面白いと思います。

久々に愛車様に貢物が出来て

満足な気分を抱えつつ本日はここまで。




2016-02-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索