新ハード導入 その1

10月11月の固定記事に流されていましたが、この二か月で

ゲームハードを二つ購入しました(喜)


IMG_2918.jpg


ということで本日紹介するのは

PSP-3000

あえて説明する必要もない名ハード、プレイステーションポータブルの最終形です。

その時点でまだ十分人気の有ったPSPの出荷が終了したのが昨年の6月、Vitaへの移行も進んではいるようですが、10年続いたハードなわけでその資産は膨大です。

当ブログ管理人は恐ろしいことにPSPを持っていませんでしたが、今のところPSPでしか遊べないゲームも多いため、少し前から

程度の良いPSPの中古

を探していました。

で、黒豆枝豆の時期に訪れた丹波の中古ショップで良さげなブツを発見、購入に至ったという次第です。

トップの画像が購入物品、
いわゆるバリューパックというやつですね。


IMG_2919.jpg


管理人は中古購入ですが、新品として購入された際の保証書が残っており、その時期が2014年の10月です。
PSPの販売終了がアナウンスされて以来、軽い相場の上昇があったりもしたのですが、地方の電気店などには新品在庫もあったようですね(笑)


IMG_2920.jpg


購入前にお店で実機とボタンの確認はさせてもらいましたが、劣化も微小で新品同様といっても良さそうな状態です。
付属品なども特に問題なく、良い買い物が出来ました。


IMG_2921.jpg


ぶっちゃけ、この二本を動かせるだけで十二分とも言えるのですが、折を見て有名どころはプレイしていきたいと思います。

それでは本日はここまで。



2015-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索