閑話休題、、、、

8月から職場内での部署移動に伴い、
やや忙しくなっていたりするのですがこのまま上手く行けば
明日は一日空きそうだったりします。

どうしようかな?

現在の企画は2プラン

その一

倉敷に残り、
GTIのタイヤの見積もりたててもらうべく徘徊する。

その二

朝一で大阪日本橋へ向かい趣味の生活を満喫してみる。

天気がよければその二かな~

何だか少し楽しくなってきましたね。

そんな訳で、特に意味のない一発更新、
もとい、近況報告みたいなものでした。





丸一日空きそうなのって相当久しぶりなんで浮かれてるんです
2007-08-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大阪行きですと例のカレーも食されるのかな?(^‐^)
タイミングがあえば日本橋でお会いできたらいいですね☆

  
2007-08-26 06:17 | Leica | URL   [ 編集 ]

 

Leicaさんも出られるんですか?
世界陸上で混んでるかな、とも思いましたがやはり行こうと思います。
時間がはっきりしないのですが、昼過ぎくらいに難波着できるのではないかと、
恵比寿町あたりまで順番にふらふらして帰る予定です。
どこかでお見かけしたら声かけますね(笑)
2007-08-26 09:39 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索