そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

管理人、バージョンアップ完了っ!!

そんな訳で

車の免許更新が終了しました(笑)


IMG_2084.jpg


住んでみて改めて感じる伊丹市中心部の便利さなのですが、これまたありがたいことに

免許更新センターまで徒歩5~6分

という便利さがあります(喜)

先日、誕生日も過ぎましたので免許更新を行ってきました。

日曜日、午前の部に少し早目に行ったのですが、予想外に混雑(汗)
管理人は建物内で並べたのですが、最終的には外にも列が出来ていました。

前回の更新は養父市だったため、休日でもそれほどの人ではなかったのですが、大分違うものですね~

正直、この時期に建物の外で並んだら

生命の危機

が確実視されますので、助かりました。

今回は住所変更がありましたので少し時間はかかりましたが、一時間の講習を含めて昼前には終了。

講習では自転車関連の話が多くあり、6月の規制強化以降、自転車関係で検挙された人の内訳をみると一番捕まっているのが

信号無視

携帯とかのほうが捕まってそうなイメージがありましたので、少し認識を改めました。

次回の更新はまた5年後になりますが、その時はゴールドに戻れるよう励んでいきたいと思います。
それでは本日はここまで。




Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください