ライセンスバルブ交換

別件のオマケということにはなりましたが、ライセンスバルブの交換を行いました。

丸ごと(笑)


IMG_1600.jpg


そんな訳でライセンスバルブの交換を行いました。
前回交換したのがこの時(参考記事)ですので、大体7年ぶりということになります。

前回はバルブのみの交換だったのですが、ヘッドライト含め樹脂パーツの劣化は地味に進行していましたから、今回はトップの画像通り、丸々の交換です。

バルブ単体より安かったからという訳ではありません(笑)

少し前にライセンスバルブ切れの警告が出ていたのですが、

警告灯自体は別件で既についていたので

しばらく笑顔で経過観察していました。

ですが、別件でピットハウスロコさんに足を運びましたので、ついでの作業を依頼した形です。

交換自体はすぐに済み、明るくなったナンバープレートに管理人も一安心、

別件が片付くまでもう少しかかりますが(泣)

そちらは完了次第記事にしたいと思います。
それでは本日はここまで。




2015-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索