最終兵器、発動!!

今週頭からの寒さに負けて決断に至りました。

最終兵器、、いまここに発動っ!!(笑)


IMG_1302.jpg


と、いうことでコタツを展開いたしました。

自らを炬燵星人であると

言ってはばからない当ブログ管理人にとって、コタツの展開は、

人間のランクを2~3段下げる行為に該当します(笑)

もうね、朝、家から出たくない(苦笑)

というか、春までこのまま、、、、

くらいの勢いですが、何とか社会生活は大事にしていきたいと思います。

しかし、こたつ布団とヒーターユニット、来年あたりは交換が必要かも。
ブログ開設後に関しては、物品購入の時期はかなり明確にわかるのですが、それ以外の品に関しては購入時期があやふやになりがちです。

少なくともブログを開設した2006年の段階では手元にあった品なので、最短2005年度の購入としても10年近く、電気の効率などを考えれば買い替えてばちが当たるようなこともないでしょう。

確実に今年度はこのまま

使用しますが、来年度はまた考えます。

いずれにせよ、ちょっとダメ感が増した当ブログ管理人ですが、今年ももうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは本日はここまで。




2014-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

コタツからでないでみかん食べながら休日はゲームに集中したいですね。
そうてんさんのお部屋はもうその環境のようなので、後はコタツムリになり過ぎないようにするだけですねw
2014-11-22 01:39 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

No title 

二条ジョウさん

すでに十二分に駄目な管理人です(笑)

今年は去年ほど年末の休みが長くありませんが、由緒正しきこたつむり&レトロゲーマーとして正しい生活を送りたいと思います。
2014-11-26 09:28 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索