夏休み予定 2014

当ブログ管理人の夏休みは大体9月末くらいになることが多いです。
計画性のない旅行が基本の国内旅行が決行されるのですが、

さて、今年はどうなりますやら(喜)


IMG_0789.jpg


そんな訳で9月に入り、夏休みの時期が近づいてきました。
現在の予定では24、25、26で休みをもらうので、23日からその週末までが夏季休暇ということになります。

そんな訳で今年の第一目標は群馬県

コレといった理由はありませんが、観光として行ったことのない県を考えたとき、パッと浮かぶの群馬、千葉、埼玉、茨城のあたり、埼玉と茨城は

聖地観光的にそのうち行くかもしれませんので(笑)

取りあえず群馬で考えることになりました。

今のところ、コレといった予定はないのですが、

自然を眺めること、食べ歩くこと、温泉で惚けること

を念頭に予定を考えてみたいと思います。

例年に比べると少し日程に余裕があるので、考えられることは多いとも思ったのですが、

23、24、25日って

東京インターナショナルオーディオショウの会期なんですよね

行ったことないですし、行ってみたいような気も、、、、、

まあ、色々考えます。

今年も楽しい旅行が出来ることを期待しつつ、
本日はここまで。



2014-09-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索