春、到来っ!

日に日にあたたかくなる気温と、過酷さを増す花粉のおかげで(泣)
春を実感できるようになってきました。

ということはコレですよねっ(喜)


IMG_0127.jpg


今年は最近までかなり寒い日があり、タイミングを測りかねていましたが
先の週末に愛車様のタイヤをサマータイヤに換装しました。

現在のタイヤを導入したのがこの時 (参考記事) ですから、丸々3年が経過し4年目のシーズンが始まります。
タイヤ本体に関しては特に劣化も危険なレベルの減りも有りませんでしたから、このまま継続使用です。


IMG_0128.jpg


昨年、静岡旅行中に傷つけてしまったホイール (参考記事)の補修も無事終了、ちなみに補修作業は“PITHOUSE ROCO”さんに、交換作業は“ヨコハマタイヤ ルック共進”さんでお願いしました。

週末は天気も良かったので、

花粉にもめげず

洗車に励んだ結果、愛車様も綺麗で良い感じになりました。
洗車用品関係は今のところ変化ありませんが、必要品を買いにオートバックスに行ってみたら、目新しい製品も出だしていましたので、そのうち試してみる予定です。

まだしばらくは花粉も黄砂も飛びますが、学生さんの春休みが終わった後くらいに一度長めのドライブに行きたいと思っています。

そのころまでには

花粉が減っていることを期待しつつ

本日はここまで。



2014-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索