そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

10000HIT ~したらなんかしてみよう~

どうやら今月末から来月頭くらいで

10000HIT 

達成できそうです。

日々、見に来ていただいている方々への感謝をこめて

達成記念企画

を何か考えたいと思っています。

何かしようと決めたのは良いですが
さて、何したものでしょうか?

車、オーディオ、自転車、ゲームなんかのブログですので
何かそれにふさわしいことを、と考えてはいるのですが、、、。

ぱっと浮かぶのは

1、車がらみでオフ会設定
2、ゲーム関係で何か微妙そうなゲームクリアするまで頑張ってみる
3、オーディオ系で怪しげなアイテムの人柱になってみる

などでしょうかね~


そんな訳で
迷ったときは人任せ!?

10000周辺を踏まれた方、

いっちょう

リクエストしてください(笑)


あくまで実現可能なレベルにしていただけると有難いです

特にリアクションが無ければ
管理人が企業努力で考えだしてみます。

万一、複数の提案があった場合は


、、
、、、


善処したいと思います

Comments 4

ふじおか  

10000ヒット達成後、一週間、そうてんさんが一日で一食大好きなものを食べる企画どうでしょう?(笑)グルメ企画です。

2007/07/18 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

なるほど、
悪夢のようなリクエストがきたらど~しよ~かと思っていたんですが、暖かいリクエストありがとうございます。
一週間の増加体重と共に報告すると更に笑えるレポートになること請け合いですね(笑)

2007/07/19 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Leica    

やはり記念オフ会でしょうか?(^^)
どの項目がメインになるオフ会になるのでしょう♪
やはり車?

2007/07/19 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

オフ会となると車メインで行くほうが動きやすいのは確かかと思います。
ただ、現在の所在地が岡山というのが決定的に微妙なロケーションなんですよね~。

ま、もう少し時間がありそうですので地道に考えていこうと思っています(笑)

2007/07/20 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください