夏休み 2013

例年当ブログ管理人は9~10月くらいに夏休みを取ります。
ちなみに今年はこの週末と週明けを予定しているのですが、

予定が未定です(泣)


IMGP5086.jpg


本気で何も決まってない(笑)

例年割と行き当たりばったりな当ブログ管理人の夏休み旅行計画ですが、

今年は例年にも増して行き当たりばったりになりそうな、、、、、、

取りあえず深海魚の水族館に行ってみたいのと、観光経験がないので静岡を対象にしようというのは決まりました。

取りあえずの問題は

愛車様と行くか、電車&レンタカーを使用するか、、、、、

、、、、、日曜日から動き出そうというのに、なんと現時点でこの有様(笑)
なんだか年々いい加減に拍車がかかっているような気すらします。

本来なら観光地での宿泊が厳しい日曜あたりを秋葉原泊まりにして翌日出発というパターンをとるのですが、なんだかこの週末、不思議と東京周辺の宿が厳しく宿泊が微妙になっています。

東京泊まりを抜かすなら新幹線&レンタカーより初めから愛車様で静岡の東まで行って、西向きに進んで旅行という方が現実的でしょうが、

電車の中で読書

という喜びも捨てがたい、、、、、

いずれにせよ週末に出発です。
一体どうなったかは、、、、

そのうち記事になります(笑)

それでは本日はここまで。




2013-09-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索