COXフットレストについて

20070106151634.jpg

今回はフットレストについてです。
いつもの“VWマニアックス”さんから購入しました。
“COXフットレスト”です。
デザイン上アクセル、ブレーキと差がなくあたかもデフォルトであるかのように見えます(笑)。
これを入れる前は5㎝くらいのプラスチックの盛り上がりがあるのみでした。
GTI購入時、オプションで同様のものもありましたが、カタログでは黒っぽい色に見えたため、購入は控えていました。
設置後の感想ですが、左足をがっちり置けるその機能もそうですが、外観上の統一性も素晴らしいと思います。
設置は自分でしましたが、そんなに難しいこともなかったです。
正直、かなりいい買い物でした。
2007-01-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索