そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

走行距離100000km突破!

当ブログ管理人の愛車様が先週末、
とうとう

走行距離100000km

を達成しました!


IMGP4680.jpg


愛車様との道のりもかれこれ10万km、思えば色々なところに行きました(喜)

納車当初、漠然と

10年10万km

を目標にしていたのですが、想定より3年ほど早く距離目標に到達しました。

当ブログで初めて愛車様の走行距離が記載されたのがこのとき、(参考記事

1万kmに達したのがこのとき(参考記事

少し前のことのようにすら思えますが、冷静に考えればもうそこそこ昔の話ですね(汗)

日頃のお手入れの成果もあってか、愛車様の乗り心地は昔に何ら劣ることなく、むしろ昔より良くなっているとお思いますし、幸いこれまでに大きなトラブルなどに見舞われることもなく楽しい道のりを刻むことが出来ました。

間もなく3回目の車検を迎える愛車様ですが、これからも楽しく運転できるように管理人も気を付けていきたいと思います。

それでは本日はここまで。




Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください