そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

Xbox360購入!

どうしてもプレイしたいゲームの発売を月末に控え、
遂に管理人が箱ユーザーとなる日がやってきました。

ちなみに

箱シリーズに手を出すのはコレが初めてです(苦笑)


IMGP4637.jpg


そんな訳で本日のブツは

Xbox360

2005年に発売されたマイクロソフトの据え置き型ゲーム機で、ゲーム機の世代としては第7世代と呼ばれています。

管理人が購入したのは

“Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット”

というお得なセット品、


IMGP4638.jpg


セット内容はこんな感じで、上位本体とキネクト、ソフト4本と豪華な感じです。


IMGP4640.jpg


コチラは電源アダプタ、
相変わらず、というべきか、やはり大きい(苦笑)
初代Xboxほどではないのですが、それでも大き目ではありますね。


IMGP4639.jpg


コチラが “Kinect(キネクト) センサー ”
音声や動きを認識するセンサーで、Xbox360の大きな魅力の一つです。

ただ、管理人はおそらく使用しませんが(汗)

、、、、、

だって、

シューティングゲームするために買ったんだからっ!!


IMGP4644.jpg


そんな訳で付属のソフトに目もくれず、管理人が購入してきたのがコレ、

デススマイルズⅡX 魔界のメリークリスマス

まあ、季節は間もなく夏ですが、、、、

アーケード版で気に入っていた作品の上、サントラ付の限定版が中古で安値販売されていましたので、喜々として購入してきました(喜)

サントラCD未開封だったんですけど、購入した人はそれでよかったんでしょうか、、、

本体購入のきっかけになったゲームの発売は5月30日、
幸いなことに中古ソフトは比較的安価なものが多いようですから、月末まで、

シューティングメインで

色々購入してみようと思います。

それでは本日はここまで。





Comments 2

二条ジョウ  
No title

おお、購入されましたか!
シュテーィングは360強いですからね。

そんなわけで、ケイブコレクションなんかいかがでしょう!?

2013/05/25 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
そうてん  
No title

二条ジョウさん

ケイブコレクション、、その存在をもう少し早く知っていれば絶対に逃すことはなかったのですが、気が付いた時にはすでに手遅れ、ハイパープレミア化した価格に涙が止まりません、、、、

取りあえず週末の最大往生を待とうと思います(泣)

2013/05/27 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください