週末のひととき、、、、

ドン引き

という言葉、または身の程という言葉の意味を痛切に体感した週末でした


CIMG0957.jpg



この間の週末、急に仕事がらみで横浜に行っていました。
ちなみに今回が初横浜です。

あまりに急な話でしたので、
宿が間に合わずJCBのサービスセンターに予約してもらいました。

そんな訳でその際の宿泊先がココ

横浜ロイヤルパークホテル

でした。

着いたときからなんだかヤバイと思ったんですよね、、、。

入室時の画像がコレです


CIMG0933.jpg



えー、、、、、っと、、、、、


CIMG0937.jpg



あのー、、、、、、、、


引きました。

ドン引きです。

何だか判りませんが確実にどこかで何かが間違っています。

何が間違っているのか今もってなお判りませんが

確実に

GパンTシャツで入っていっていい所ではなさそうです

しかも一人で!!!?

なんだか色々なものに謝りたい気分になりました。

いえ、部屋は素晴らしかったですよ。

朝食のバイキングもかなり強力でした。

ただ、

きっとJCBは

ワタクシという生き物を何か大きく誤解しているように思いました

何だか逆に落ち着かない、、、、

そんな一夜を過ごしてしまいました

年月が過ぎて
もう少し

 ブルジョワ化 

してから再挑戦したいと思います




オマケ


CIMG0938.jpg



64階から見下ろす横浜の風景です、、、、。

2007-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索