そういえばきちんと桜を見ていなかったことに気が付いた

週末の天候不良で散ってしまった近所の桜の木をみてふと思いました。

あ、今年、きちんと桜見てない

そんな訳で、、、

IMGP4474.jpg


北上しました(笑)

尼崎周辺では散っていても、
北に行けばなんとかなるのでは?

そう安直に考え平日昼間にドライブ決行、行き先は丹波市にしてみました。


IMGP4473.jpg


さすがにココまでくれば、それなりに花も残っているよな、、、、、


IMGP4476.jpg


と思ったんですけど、


IMGP4477.jpg


まあ、やっぱり葉桜でした。

養父市まで北上すれば完璧だった

と思うのですが、あいにくこの日兵庫県北部は昼から雨の予想、
さすがに天気が怪しい中、往復4時間は決行できません(苦笑)

それでもスギ花粉が減ってきたこの時期、昼間に長距離のドライブをするのは楽しく、なかなかに満足な時間を過ごすことが出来ました。

来年はタイミングを逃さず、きちんと桜見物しようと思います。

それでは本日はここまで。





2013-04-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索