映画 レ・ミゼラブル

週末の連休に見てきました。

コレはお勧めだと思います(喜)


IMGP4104.jpg


そんな訳で本日は映画の紹介です、

レ・ミゼラブル

先週から公開された作品です、CMで気になっていましたので、さっそくこの週末観に行ってきたのですが、

軽く泣けました(汗)

言わずと知れたユーゴの小説を基とする作品ですが、小説を映画化したというよりは

ミュージカル版を映画化した

作品のようでした。

ストーリーに関してはあまりにも有名なので割愛しますが、原作小説のキッツイ部分は軽くぼかしながら映像化がなされているようです。
映像、スタッフ、キャスト、いずれもがとても豪華で重厚に作られており、3時間弱という比較的長時間の映画にもかかわらず中だるみ感なく見ることが出来ました。

おそらくこの冬一番の作品だと思いますので、

年末年始に映画でも、

という場合はこの作品をお勧めしたいと思います。

それでは本日はここまで。



2012-12-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索