MU-TECH MU-BNCAP

先日紹介した品の感想です。
予想通りといえば予想通り

確かな効果がありました(喜)


IMG_5756.jpg


続きを読む>>

2017-08-16(Wed)
 

注文物品到着っ!

お盆期間中できちんと試聴時間が取れていないので、

とりあえず到着報告です(笑)


IMG_5752.jpg


続きを読む>>

2017-08-14(Mon)
 

ハンドスピナー追加!

そんな訳で以前お伝えした通り、

追加してみました(笑)


IMG_5678.jpg


続きを読む>>

2017-08-08(Tue)
 

大阪サウンドコレクション 2017に行ってきた

この時期には珍しい、大きなオーディオイベントに、

今年も行くことができました(喜)


IMG_5710.jpg



続きを読む>>

2017-08-07(Mon)
 

ナカタハンガー SET‐02

ふと思いいたって購入してみたのですが、

正直、ハンガーという存在を誤解していました(汗)


IMG_5689.jpg


続きを読む>>

2017-08-04(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索