尼崎ふらふらら

当地でのお仕事もいよいよ明日が最終日、
そんな訳で

少しふらついてみました(笑)


IMG_5096.jpg


続きを読む>>

2017-03-30(Thu)
 

荷物整理 IN 職場

三月末で職場が変わるため現在絶賛片付け中なのですが、
処分や買い替え、

やはり色々考えなければいけませんね~(笑)


IMG_5088.jpg


続きを読む>>

2017-03-29(Wed)
 

週末ふらふらり 月曜編

ブログを振り返ってみると、サマータイヤに切り替えて初のドライブに倉敷を選ぶのが

どうも恒例化しているようです(笑)


IMG_5072.jpg


続きを読む>>

2017-03-23(Thu)
 

週末ふらふらり 日曜編

最近、大阪日本橋周辺に足を運んでいなかったので、久しぶりに出かけることにしたんです。
難波駅を出て、ふと思いました。

あれ、今日、人多いな? と(泣)


IMG_5051.jpg


続きを読む>>

2017-03-22(Wed)
 

インフラノイズ アリエナイザー その2

インフラノイズから登場したあり得ない効果のオーディオアクセサリー、“アリエナイザー”

それではオーディオ部分に使用してみましょう!


IMG_5042.jpg


続きを読む>>

2017-03-17(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索