がふうあん

割と混んでいるお店なので足が遠のいていたのですが、友人がやたらと薦めるので

久しぶりに行ってきました(喜)


IMG_4903.jpg


続きを読む>>

2017-01-31(Tue)
 

人生初体験!

先週一週間、どっぷりとブログの更新が開いたのですが、
当ブログ管理人、

こんな事態になっておりました(苦笑)


IMG_4917.jpg


続きを読む>>

2017-01-30(Mon)
 

2017 冬アニメから一枚

ここ数年、テレビアニメの質は映像クオリティ的な意味でどんどん良くなってきていたのですが、
ここに来て

内容の質も上がってきている気がします(喜)


IMG_4916.jpg


続きを読む>>

2017-01-30(Mon)
 

鼓筆 改

音に対する効果は確かにあったのです、
しかし、外観で比較すると前の製品と比べてどこが“改”になったのかは

正直わかりませんでした(笑)


IMG_4897.jpg


続きを読む>>

2017-01-19(Thu)
 

超惑星戦記 メタファイト その4

そういえば、何故このゲームを選んだかをまだ述べていませんでしたが、

実は新作が出るらしいのです(喜)


IMG_4866_201701181625196e6.jpg


続きを読む>>

2017-01-18(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索