ハイスコアガール 6巻

待ちました、
待ちに待ちました、、

ついに来たぜヒャッハー!(喜)


IMG_3991.jpg


続きを読む>>

2016-07-29(Fri)
 

バックカメラ交換

世の中には“失うまで気が付かない大切なもの”が確かに存在します。

ですので交換しました(笑)


IMG_3986.jpg


続きを読む>>

2016-07-27(Wed)
 

ムートンシーツクリーニング

三シーズン使用したシーツをクリーニングに出しました。
とても良い品なので、

今後も長く使っていきたいです(喜)


IMG_3983.jpg


続きを読む>>

2016-07-25(Mon)
 

サウンドマジック STB-1

セールで購入したこの製品、管理人宅では悲しいかなメーカー推奨の使用方法では使えません。

さて、一体どう使ったのでしょう?


IMG_3975.jpg


続きを読む>>

2016-07-21(Thu)
 

オーディオアクセサリーバーゲン IN 大阪

週末、大阪の某所でこんなイベントが開かれていました。
ここに来る直前、国内有数の危険なお店に足を踏み入れていたので、

お財布のひもが緩み気味でした(汗)


IMG_3972.jpg


続きを読む>>

2016-07-20(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索