東海ふらり旅 その2

この日の宿は鳥羽でした。
参考までに

特別な理由はありません(笑)


IMG_3842.jpg


続きを読む>>

2016-06-30(Thu)
 

東海ふらり旅 その1

少し前に愛車様のエンジンオイルとDSGオイル交換を行い、遠出したい気分だった管理人にどこからともなく思い付きが襲来しました。

よし、ハマグリを食べよう!


IMG_3804.jpg


続きを読む>>

2016-06-29(Wed)
 

ミラリード スライドバイザースクリーン SZ1501

類似品のCMをみて、

使えるのではないかと思い購入してみました(笑)


IMG_3790.jpg


続きを読む>>

2016-06-27(Mon)
 

ワイルドウィリー2 タイヤ交換 & 焼け太り

経年劣化に伴いタイヤの交換が必要になったので、

ついでにやってしまいたいと思います(笑)


IMG_3773.jpg


続きを読む>>

2016-06-23(Thu)
 

Ge3 12連スピーカー試聴

なぜだか理由がわからないのに

ちょっと驚くほどの音が出ていたんですよね(汗)


IMG_3767.jpg


続きを読む>>

2016-06-22(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索