竹生嶋 かじや村 純米生原酒

伊丹に越してから通うようになった酒屋さんの影響で、

最近、滋賀の蔵が多いです(笑)


IMG_3564.jpg


続きを読む>>

2016-04-29(Fri)
 

火ノ丸相撲 第九巻

管理人が楽しみにしている漫画の、とても楽しみにしていた回が収録された単行本が

ついに登場いたしました(喜)


IMG_3566.jpg


続きを読む>>

2016-04-28(Thu)
 

ナポリタンとインドカレーの店 黒田亭

伊丹に居を移して一年が過ぎました。
一年とはいえ、そもそも実家の所在地なので昔からなじみのお店も多いのですが、

とりあえず新しいところから紹介していこうと思います(笑)


IMG_3095.jpg


続きを読む>>

2016-04-21(Thu)
 

Isotek Sigmasに取り組む その4 “壁コンセント再変更 PAD CRYOMAG-SSR2”

オーディオという泥沼のような趣味に足を突っ込んで相応の時間が過ぎましたが、

オーディオ製品の相性はありますね~(泣)


IMG_3551.jpg


続きを読む>>

2016-04-20(Wed)
 

おっさんホイホイ2016

当ブログ管理人は3DSLLを持っていません。
そう、

持っていなかったんです(汗)


kausikanaiyann.jpg


続きを読む>>

2016-04-18(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索