笑四季 貴醸酒 モンスーン 山田錦

ふと気がつけば管理人のPCは

貴醸酒

という言葉が一発変換できるようになっていました(笑)


IMG_3495.jpg


続きを読む>>

2016-03-31(Thu)
 

Isotek Sigmasに取り組む その1

久々の大物導入に考えることは色々ありますので何回か記事にすることにしました。
ちなみに本日は

届いた、という報告です(笑)


IMG_3483.jpg


続きを読む>>

2016-03-30(Wed)
 

MTB 小補修&小モディファイ

そういえばこのMTB、
元々は吊るしの自転車だったはずなのに、ふと気がつけば

フレーム以外、ほぼ総交換という事態に至りました(笑)


IMG_3471.jpg


続きを読む>>

2016-03-24(Thu)
 

倉敷に行ってきました。

サマータイヤに切り替えたのと、倉敷音楽祭の時期だったので足を延ばしてきました。

取りあえずとてもいい天気でした(笑)


IMG_3450.jpg


続きを読む>>

2016-03-23(Wed)
 

Isotek SIGMAS 自宅試聴 その2

端的に自宅試聴での感想を述べるなら、

使いがいのある品だと思います。


IMG_3410.jpg


続きを読む>>

2016-03-17(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索