2015年ファイナル!

2015年も残すところあと数時間、
どうでも良いことですがこの記事のアップを以て

一年通して月11記事掲載することが出来ました(笑)


IMG_3036.jpg


続きを読む>>

2015-12-31(Thu)
 

2015 管理人選曲集 & 一言感想

2015年のアニメも一段落しましたので、

購入したCDの説明と

今年度の感想を少し述べてみたいと思います。


IMG_3033.jpg


続きを読む>>

2015-12-28(Mon)
 

2015振り返り オーディオ編

端的に述べるなら

オーディオにおける部屋の重要性

を実感した一年でした。


IMG_1777.jpg


続きを読む>>

2015-12-25(Fri)
 

大型キリ番達成! & 年度まとめ

ドライブメーターのキリ番は以前良く記事にしていたのですが、
走行距離が長くなっている愛車様だけに最近は貴重になりました。

そんな訳で

久々のキリ番です!


IMG_3002.jpg


続きを読む>>

2015-12-24(Thu)
 

月の井 飲み比べセット

外観で語られがちな品だとは思うのですが
恐ろしいことに

中身はガチです(喜)


IMG_3009.jpg


続きを読む>>

2015-12-18(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索