東京インターナショナルオーディオショウ2015 前編

有難いことに今年も参加することが出来ました。
本日の感想を最初に述べるなら、

見た目は大事、超大事

ということになります(笑)


IMG_2292.jpg


続きを読む>>

2015-09-30(Wed)
 

映画感想 心が叫びたがってるんだ。

気になる部分がごく一部だけあったのですが、

とても良かったので観に行ってください(喜)


IMG_2287.jpg


続きを読む>>

2015-09-25(Fri)
 

シルバーウィークな一日っ!

当初の予定通り、大方は引きこもり生活を送った連休でしたが、このイベントには参加いたしました。
まあ、

自宅から徒歩二分の場所ではあるのですが(苦笑)


IMG_2274.jpg


続きを読む>>

2015-09-24(Thu)
 

秋の連休予定!

取りあえずの方針としては

引きこもる予定です!


IMG_2270.jpg


続きを読む>>

2015-09-19(Sat)
 

きりん寺 大阪総本店

そういえば

油そば

というものを食べたことがなかったので一度体験してみることにしました。


IMG_2182.jpg


続きを読む>>

2015-09-16(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索