サウンドパル共電社、閉店セール中、、、 

少し前に案内があったので足を運んでみました。

取りあえず寂しいです(泣)


IMG_2183.jpg


続きを読む>>

2015-08-31(Mon)
 

大倉 特別純米 中取り無濾過生原酒

今回は自宅近くで新たに開拓した酒屋さんで購入してきました。

そういえば、奈良の蔵ってあまり記憶にありません(汗)


IMG_2176.jpg


続きを読む>>

2015-08-28(Fri)
 

オーディオアクセサリー 158号

秋の訪れを感じてオーディオ的なテンションが上がっているからかも知れませんが、

今号は結構良かったように思います。


IMG_2168.jpg


続きを読む>>

2015-08-27(Thu)
 

いたみ花火大会 2015

当ブログ管理人にとっては、

夏の終わりを告げるイベントの一つです。


IMG_2129.jpg


続きを読む>>

2015-08-26(Wed)
 

ハリオ フィルターインボトル

当ブログ管理人しては珍しく

流行に流されてみました(笑)


IMG_2117.jpg


続きを読む>>

2015-08-21(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索