電源&アクセサリー大全 2016

今年も年に一度(厳密には二年に一度)のお楽しみがやってきました。
本誌同様A4サイズに拡大した大全の

実力や如何にっ!?


IMG_2088.jpg




続きを読む>>

2015-07-31(Fri)
 

たかちよ 純米吟醸 空ラベル

日本酒の紹介もそれなりの数になってはいるのですが、
たかちよに関しては

タイトルをどうしたものか扱いに悩みます(笑)


IMG_2086.jpg


続きを読む>>

2015-07-30(Thu)
 

管理人、バージョンアップ完了っ!!

そんな訳で

車の免許更新が終了しました(笑)


IMG_2084.jpg


続きを読む>>

2015-07-28(Tue)
 

おもいでミュージック

割と珍しくサントラを購入しました。
ふと思ったのですが、

自宅で吹奏楽のCD流したの初めてかも(笑)


IMG_2082.jpg


続きを読む>>

2015-07-24(Fri)
 

エアコンフィルター交換 & クリーニングっ!

車検もすみましたし花粉も黄砂も落ち着きました。

さて、今がその時です! (笑)


IMG_2078.jpg


続きを読む>>

2015-07-22(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索