iPad Air 2を買ってみた

そして途方にくれました(笑)


IMG_1831.jpg


続きを読む>>

2015-04-30(Thu)
 

初音 IN 伊丹

ざっくり設置して鳴らしてみただけなのですが、良いんです、、、、
いや、良いのは良い事なんですけど、

何故良いのか解らないのでなんだか不安(汗)


IMG_1827.jpg


続きを読む>>

2015-04-27(Mon)
 

新規導入物品数種

生活環境の変化から導入しないといけないものが割とあったりする当ブログ管理人です。

一つ一つ紹介もアレなので、

幾つかまとめて紹介したいと思います。


IMG_1813.jpg

注)記事内に人によっては微妙に不快感を感じる画像があります。

続きを読む>>

2015-04-24(Fri)
 

ビジュアル環境整備

引っ越し当日、最低限の到達目標はテレビ関係の配線終了だったのですが、

この状況を放置することだけはできませんでした(笑)


IMG_1798.jpg


続きを読む>>

2015-04-22(Wed)
 

引っ越し当日、あと雑談。

今一つな天気が続く最近では有難いことに、

引っ越しの日はとても良い天気でした。


IMG_1793.jpg


続きを読む>>

2015-04-20(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索