24時間換気口、音漏れ対策!

夜の鍵渡し、そしてその翌日というのは、一般的に特別な日だと思うのですが、
そんな日に当ブログ管理人が何をしていたかといえば、

スポンジ詰めてました(笑)


IMG_1711.jpg


続きを読む>>

2015-03-31(Tue)
 

引き渡し終了

先週末、無事に鍵の引き渡し会を終えました。
大きい買い物の一区切りで浮かれる気分もあるのですが、

なんだか無骨な鍵だ(笑)


IMG_1710.jpg


続きを読む>>

2015-03-30(Mon)
 

指折り数えて春を待つ

転居まで一か月を切り、新居の鍵渡しを指折り待っている当ブログ管理人ですが、
もう一つ、

指折り数えて待っているものがあるんです。


2015 0326 1


続きを読む>>

2015-03-26(Thu)
 

タイヤ換装

昨日、サマータイヤへの換装を終了、6シーズン使用したスタッドレスタイヤとはお別れです。
今朝は晴れた空にかすかな雨とも雪ともいえないものが舞い、別れの挨拶をされたような気分になりました。

長い間、ありがとう!


IMG_1707.jpg



続きを読む>>

2015-03-25(Wed)
 

引っ越し準備、進行中! 

引っ越しまで一か月を切りました。
準備や手続きは順調です、

たぶん


IMG_1706.jpg


続きを読む>>

2015-03-19(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索