新居に絡むあれやこれ

さてさて、

どうしたものでしょうか(笑)


IMG_1514.jpg


続きを読む>>

2015-01-30(Fri)
 

逸品館ハイエンドオーディオフェアー&商談会 2015

大阪日本橋のオーディオショップ、逸品館が主催する大規模なイベントが開催されていましたので、

颯爽と行ってまいりました(喜)


IMG_1488.jpg


続きを読む>>

2015-01-29(Thu)
 

村祐 “黒” 無濾過本生

以前から一度飲んでみたいと思っていたのですが、今年は無事に手に入れることが出来ました(喜)

“黒”ですが字はピンクです。


IMG_1513.jpg


続きを読む>>

2015-01-28(Wed)
 

チェスターフィールド 暗黒神への挑戦 その2

発売当時クリアできなかったこのゲーム、

コイツを、、、コイツを攻略できなかったんです(泣)


IMG_1404.jpg


続きを読む>>

2015-01-23(Fri)
 

変わり種オーディオ誌 その2 ~アニソンオーディオ vol 2~

前回紹介した雑誌もある意味で極端なオーディオ誌ですが、
この雑誌は

そこから逆方向に極端だと思います(笑)


IMG_1479.jpg


続きを読む>>

2015-01-21(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索