2014年を振り返るっ!!

ある意味恒例といえなくもない年末の振り返り企画ですが、

都合により今年は一回だけっ(滝汗)


IMG_1450.jpg


続きを読む>>

2014-12-31(Wed)
 

天井剥がれ修理 ~実施編~

さっき2014年度のまとめ記事を書き始めた時、

この報告もしていなかったことに気がつきました(汗)


IMG_1199.jpg



続きを読む>>

2014-12-26(Fri)
 

ベイマックス

CM映像と本編の印象がこれほど違う作品は久しぶりに見ました(笑)

取りあえず、

今年の映画作品で3本の指に入る出来だと思います。


IMG_1380.jpg



続きを読む>>

2014-12-24(Wed)
 

コムテック HDR-101

そろそろ年末まとめ記事の時期ですので
まずは車関係と考えたとき、

なんか忘れていたような気がして、思い出しました(汗)


IMG_1308.jpg


続きを読む>>

2014-12-19(Fri)
 

ステレオサウンド 193号

冬のオーディオ誌はランキング企画一色になるのですが、

ステレオサウンド誌のランキングはかなり力が入っています。


IMG_1370.jpg


続きを読む>>

2014-12-18(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索