季刊オーディオアクセサリー 155号

今回の記事はこんな言葉から始まります。

ヤバかった、、、バランス対応だったら本当にヤバかった(汗)


IMG_1320.jpg


続きを読む>>

2014-11-28(Fri)
 

ガラコワイパー パワー撥水輸入車用

長い間待ち望んでいたものに

やっと出会うことが出来ました(喜)


IMG_1311.jpg


続きを読む>>

2014-11-26(Wed)
 

最終兵器、発動!!

今週頭からの寒さに負けて決断に至りました。

最終兵器、、いまここに発動っ!!(笑)


IMG_1302.jpg


続きを読む>>

2014-11-21(Fri)
 

刻刻 8巻(完)

管理人が楽しみにしていた

地味な良作が(笑)

無事完結しました。


IMG_1301.jpg


続きを読む>>

2014-11-20(Thu)
 

楽園追放 -Expelled from Paradise-

オリジナル劇場作品というだけでも十分意欲的だと思うのですが、
この作品

3DCGアニメーションにおける新しい方向性になりそうな気がします。


IMG_1298.jpg


続きを読む>>

2014-11-19(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索