ROCOオータムツーリング2014に行ってきた

大変天気が良かった週末の朝、

当ブログ管理人はこんな場所にいました(喜)


IMG_1204.jpg


続きを読む>>

2014-10-29(Wed)
 

第81回 全国学校音楽コンクール ~小学校の部~

当ブログ恒例の記事がかかれる時期がやってきました。

第81回 全国学校音楽コンクール ~小学校の部~

今年の課題曲、テーマは “勇気” それでは行ってみましょう。


IMG_1112.jpg


続きを読む>>

2014-10-23(Thu)
 

夏季休暇 2014 IN 群馬 その5

夏休み旅行記も今回で最後になります。
国内旅行オンリーの当ブログ管理人ですが、

日本は良いところでいっぱいです(喜)


IMG_1106.jpg


続きを読む>>

2014-10-22(Wed)
 

水芭蕉 純米吟醸

群馬旅行に伴い、当然のように現地の日本酒を購入しました。
とりあえず、

蓋を開けてしばらくたって、その真価を発揮するお酒だと思います。


IMG_1202.jpg


続きを読む>>

2014-10-17(Fri)
 

夏季休暇 2014 IN 群馬 その4

大事なことなのでもう一度、

群馬県は野菜が多くて素晴らしいです(笑)


IMG_1073.jpg


続きを読む>>

2014-10-15(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索