オーディオ風土記

東京インターナショナルオーディオショウの会場で購入してきました。
著者の前作に比べると、タイトル、アオリ文とも若干控えめな印象ですが、

個人的に素敵なタイトルだと思います(笑)


IMG_1166.jpg


続きを読む>>

2014-09-30(Tue)
 

東京インターナショナルオーディオショウ初参加っ!!

夏休みとタイミングが合いましたので、初の参加です。
感想を一言で述べるのならば

音良いな、チクショウ(苦笑)

ということになりました。


IMG_0832.jpg


続きを読む>>

2014-09-29(Mon)
 

火ノ丸相撲 1巻

週刊少年ジャンプで連載中の王道スポーツマンガの第一巻が発売になりました。

ちなみに題材は相撲です


IMG_0825.jpg


続きを読む>>

2014-09-22(Mon)
 

仙禽 生酛  亀ノ尾 槽口直汲 無濾過生原酒

日本酒は年ごとによって微妙に味が変わるのですが、

仙禽はもっと大きな意味で味が変わっている気がします(笑)


IMG_0823.jpg


続きを読む>>

2014-09-19(Fri)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その11 ~2000年代その2~

心に残る名曲はきっと誰にでもあるものでしょうし、それを世に出したアーティストは曲を愛する人にとってとても大切な存在だと思います。

当ブログ管理人にとって、

この方もそんな大切な人です


IMG_0805.jpg


続きを読む>>

2014-09-18(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索