笑四季 マスターピース2014 仕込み4号

本日紹介するのは笑四季のお酒なのですが、

ココの蔵は色々面白いです(喜)


IMG_0379.jpg


続きを読む>>

2014-05-30(Fri)
 

紫外線対策

大体このくらいの時期から始めています。

言うまでもなく愛車様のことですが(笑)


IMG_0376.jpg


続きを読む>>

2014-05-28(Wed)
 

オーディオアクセサリー153号

花粉症シーズンが終わり、自宅リビングからコタツ布団が撤去されると
当ブログ管理人の

オーディオ趣味が始まります(笑)


IMG_0363.jpg


続きを読む>>

2014-05-23(Fri)
 

GOLF R&GTI

書店で見かけて購入してきました。
愛車様に変わるものではないのですが、どちらかというと管理人は

Rが良い感じだと思います(喜)


IMG_0359.jpg


続きを読む>>

2014-05-21(Wed)
 

モブサイコ100

漫画という表現方法を考えたとき、画力はあるにこしたことはないと思うのですが、
本当に面白い“漫画”を前にすれば

重要なのはそこではないということを確信できます


IMG_0357.jpg



続きを読む>>

2014-05-19(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索