そうてんさん的アニメソング30選 その5 ~80年代後半 part2~

そこそこいい年の当ブログ管理人ですが、これまでの人生を思い返してみればやはり幾つかの転換点があったことに気がつきます。

もし、あの時この作品に、というか
この曲に出会わなかったら

管理人の人生はどうなっていたのでしょうね(笑)


IMG_0129.jpg


続きを読む>>

2014-03-27(Thu)
 

春、到来っ!

日に日にあたたかくなる気温と、過酷さを増す花粉のおかげで(泣)
春を実感できるようになってきました。

ということはコレですよねっ(喜)


IMG_0127.jpg


続きを読む>>

2014-03-24(Mon)
 

ハッピー缶が当たる

ワールドカップ目前ということで、現在コカコーラで“ハッピー缶がアタル!!”というキャンペーンをやっているそうです。

ということで、、、、

ハッピー缶が当たりました(笑)


IMG_0121.jpg


続きを読む>>

2014-03-21(Fri)
 

日東紡 Acoustic Grove System ANKH-Ⅱ(コーナーアンク)

先日、導入した製品の感想編です。

以前、アンク3を導入した時にも感じたのですが、

この製品、安定まで時間がかかるタイプです。


IMG_0112.jpg


続きを読む>>

2014-03-20(Thu)
 

アナと雪の女王

映画館で上映前に流れる映画情報で、

再三、主題歌ミュージカルを見ることになったため(笑)

珍しく3Dアニメを見に行ってきました。


IMG_0119.jpg


続きを読む>>

2014-03-19(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索