新デジカメ到着!

当たり前といえば当たり前のことなのですが、
新しいデジカメを購入したのに紹介記事用の写真は新デジカメで撮影できないということに

なんだかパラドックスを感じます(笑)


IMGP5922.jpg


続きを読む>>

2014-02-28(Fri)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その3 ~80年代後半~

恐ろしいことに、こんな企画を決行しているにもかかわらず、定義という意味合いで

“アニメソング”というのがなんなのか解らなくなってきてしまいました(汗)


IMG_0047.jpg


続きを読む>>

2014-02-27(Thu)
 

大阪オートメッセ2014に行ってきた

少し前になりますが、今年も参加できました(喜)

しかし、、、、

本当に、世の中色々な製品があるんですね~


IMGP5885.jpg


続きを読む>>

2014-02-26(Wed)
 

そうてんさん的アニメソング30選 その2 ~80年代前半~

当企画では色々あるカテゴリーからの選曲は基本一曲だけとしています。
今回は

アニメ関係で重要性の高いカテゴリーからの選曲があります(笑)


IMGP5911.jpg


続きを読む>>

2014-02-19(Wed)
 

電源プラグ交換 ~ORB HP-HBL~

当ブログ管理人の不注意で電源プラグにひび割れを入れてしまいました。
このまま使えないこともないのでしょうが、

せっかくですから焼け太りを図ることにいたします(笑)


IMGP5904.jpg


続きを読む>>

2014-02-17(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索