大地6

さて、現在オーディオ熱が絶賛炎上中です。

ふと気が付けば当初想定外の方向に飛び火しておりすでに手遅れ感のある当ブログ管理人ですが、

今回の炎上のきっかけとなったのがこの製品でした(喜)


IMGP5493.jpg


続きを読む>>

2014-01-31(Fri)
 

そうてんさん的アニメソング30選 ~導入、およびルール説明~

いよいよ来月から当ブログ100万HIT記念企画、

そうてんさん的アニメソング30選

が始まります。

それに先立って、今回は企画におけるいくつかのルールを解説しようと思います。


IMGP5744.jpg


続きを読む>>

2014-01-29(Wed)
 

蓬莱泉 空

ちょっとした偶然で手にしたのですが、

こういう出会いがあるから日本酒捜索はやめられません(喜)


IMGP5713.jpg




続きを読む>>

2014-01-27(Mon)
 

ゲーム関連CD 10選  番外編 

当ブログの20万HIT記念企画、
ゲーム関連CD 10選

さまざまな事情で選から漏れた

お気に入りのCDを紹介する番外編、

3年の時を経て行ってみましょう!


IMGP5716.jpg


続きを読む>>

2014-01-23(Thu)
 

ゼロ.グラビティ

この作品をIMAX3Dで見た管理人、
第一の感想はこうなります

、、、そういえば高いとこ苦手だった(泣)


IMGP5710.jpg


続きを読む>>

2014-01-21(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索