2013を振り返って ~その他雑感~

2013年最後のブログ更新はいつかというと、

今です(笑)


IMGP5645.jpg


続きを読む>>

2013-12-31(Tue)
 

2013を振り返って ~オーディオ編~

2013年をオーディオ的に振り返ってみると

テレビの悪影響と戦った一年

そんな感じになりそうです(笑)


IMGP5635.jpg


続きを読む>>

2013-12-29(Sun)
 

2013を振り返って ~ゲーム編~

数こそ多くはないのですが、プレイ時間で考えると

今年も結構ゲームしてました(笑)

ということで、2013振り返り第二弾はゲーム関連です。


IMGP5605.jpg


続きを読む>>

2013-12-27(Fri)
 

買ってよかったもの 2013 ~趣味以外~

当ブログ管理人はひとり暮らしの社会人ですので、当たり前の話として

趣味以外の品も購入します(笑)

そんな訳で特に良かったものを紹介してみようと思います。


IMGP5593.jpg


続きを読む>>

2013-12-26(Thu)
 

ブログ再編進行中、、、、、

100万HIT以後の対応として現在ブログを

微妙にマイナーチェンジ中です(笑)

カテゴリーの簡素化と、ブログ内検索容易化に向けてのタグ付け作業が地味に進行しています。
タグはブログ右下に表示してみました。
ベストゲーム20選、ゲームCD10選を記念企画ということで統一カテゴリーにしてみましたが、これに関しては単一カテゴリーでも良いかな~

テンプレートの変更もしてみたいのですが、コレといったテンプレートが見つからないのでしばらくこのままでも良いかなと考え中。

しばらく地味に変更が続く予定、

地味なので気付かれないかもしれませんが(笑)

お付き合いいただければ幸いです。

2013-12-24(Tue)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索