100万HIT 御礼!!

昨日、ブログに設置しているカウンターが100万を数えました。

ここまで続けてこられたのは当ブログに目を通してくださる方々、コメントを残してくださる方々のおかげ、本当にありがとうございます。

これからも、当ブログ

“そうてんの趣味日和”をよろしくお願いいたします。

そうてんの趣味日和 管理人 そうてん


IMGP2027.jpg


続きを読む>>

2013-11-28(Thu)
 

最終兵器展開!!

今年もついにこの時期がやってきました、、、、、

駄目人間製造装置、ここに展開!!


IMGP5496.jpg


続きを読む>>

2013-11-27(Wed)
 

VW/Audi純正 リザーバータンクキャップ

ゴルフ7のGTIも国内で走り出しましたが、
管理人の愛車様LOVEに揺るぎはありません。

ということで、ワンポイントモディファイです!!


IMGP5472.jpg


続きを読む>>

2013-11-25(Mon)
 

うどん 福ちゃん

おきて破りの

うどん屋紹介二連発(笑)

本日は尼崎です。


IMGP5469.jpg


続きを読む>>

2013-11-21(Thu)
 

うどん棒 大阪店

梅田周辺のうどん探索もだいぶ進んだように思います。

それでは本日も行ってみましょう(喜)


IMGP5464.jpg


続きを読む>>

2013-11-20(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索