尼崎あんかけチャンポン

当ブログ管理人が尼崎に住みはじめて一年半ほどになりますが、
尼崎市にも

ご当地グルメがあるそうです。

知ったのは少し前だったのですが、そろそろ良い時期になりましたので紹介してみようと思います。


IMGP4745.jpg


続きを読む>>

2013-10-31(Thu)
 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

先の週末から公開された映画、さっそく(というか初日)に見てきました。

感想?
感想ですか、

端的に言うとこんな感じ(笑)


IMGP5367.jpg


続きを読む>>

2013-10-30(Wed)
 

エアコンフィルター交換 2013

夏休みの旅行が終わったタイミングで交換しました。
個人的には今のところゴルフ5のエアコンフィルターは

コレがベストと考えています。


IMGP5091.jpg


続きを読む>>

2013-10-24(Thu)
 

第80回 全国学校音楽コンクール ~小学校の部~

今年もこの時期がやってきました。

第80回 全国学校音楽コンクール ~小学校の部~

課題曲のテーマは “スタート” では行きますか。


IMGP5358.jpg



続きを読む>>

2013-10-23(Wed)
 

夏季休暇 IN 静岡 その5

3泊4日で静岡県を旅して思ったことを一言で述べればこうなります。

静岡県、広っ! (喜)


IMGP5257_20131021133513580.jpg


続きを読む>>

2013-10-21(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索