INTEC275 引退。

実家の掃除整理にともない、引退が決まりました。

送るべきは一言のみ、

感謝しています。


IMGP5320.jpg


続きを読む>>

2013-09-30(Mon)
 

夏季休暇 IN 静岡 その1

例年この時期にとっている、当ブログ管理人の夏休み、
今年向かうのは静岡県、旅の目的を一言で語るなら

食べ歩きです(喜)


IMGP5092.jpg


続きを読む>>

2013-09-26(Thu)
 

山内溥 任天堂前社長、逝く、、、、

昨日85歳でお亡くなりになられたとの報道がありました。

この方のおかげでどれほど管理人の人生が楽しくなったか、とても語りきれません。

心よりご冥福をお祈りいたします。


続きを読む>>

2013-09-20(Fri)
 

夏休み 2013

例年当ブログ管理人は9~10月くらいに夏休みを取ります。
ちなみに今年はこの週末と週明けを予定しているのですが、

予定が未定です(泣)


IMGP5086.jpg


続きを読む>>

2013-09-19(Thu)
 

ステレオサウンド188号

ステレオサウンド誌の最新号を入手してきました。

なんのかんの言って

大変安定感がある雑誌だと思います(笑)


IMGP5081.jpg


続きを読む>>

2013-09-18(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索