夏の終わりに、、、

週が明ければ8月も終わり、
過ぎゆく夏を惜しみつつ、

ちょっとオーディオ話(笑)

に花を咲かせようと思います。


IMGP4958.jpg


続きを読む>>

2013-08-30(Fri)
 

逆転裁判5

前作から6年ぶりとなるナンバリングタイトル5作目が発売されました。

さて、今回はどんな

“逆転”が繰り広げられるのでしょうか?


IMGP4986.jpg


続きを読む>>

2013-08-28(Wed)
 

パシフィック.リム

本日の内容は映画の紹介です、
何はともあれ、この一言から。

巨大怪獣映画って最高だっ(喜)


IMGP4973.jpg


続きを読む>>

2013-08-26(Mon)
 

インド料理 ROYAL TAJ

残暑とは言い難い

暑さが続いていますが、こんな時こそ

カレーは如何でしょうか?


IMGP4964.jpg

(閉店した店舗)



続きを読む>>

2013-08-22(Thu)
 

オイルレベルゲージ交換

愛車様とのお付き合いもかれこれ8年目に突入しているわけですが、

意外と記憶って曖昧だよな、、、

というイベントがありました(苦笑)


IMGP4959.jpg


続きを読む>>

2013-08-21(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索