超低周波発生装置 RR-777  その1 “睡眠関連”

オーディオアクセサリー?

いいえ、

安眠促進グッズです(笑)


IMGP4658.jpg


続きを読む>>

2013-05-30(Thu)
 

岩清水 純米五割麹 黄ラベル H24BY

知らない人も多いと思うのですが、日本酒に関して言えば、
メーカー、ブランド、グレードが同じでも年によって結構味が変わります。

人によって感じ方はあると思うのですが

管理人はそれを楽しみと捉えています。


IMGP4661.jpg


続きを読む>>

2013-05-29(Wed)
 

季刊オーディオアクセサリー 149号

管理人が購入している雑誌の夏号が発売されていました。
この雑誌を見るようになってずいぶんになるのですが、今回はいつもと少し様子が違います。

さて、一体、どこが違うのでしょうか?


IMGP4649.jpg


続きを読む>>

2013-05-23(Thu)
 

Xbox360購入!

どうしてもプレイしたいゲームの発売を月末に控え、
遂に管理人が箱ユーザーとなる日がやってきました。

ちなみに

箱シリーズに手を出すのはコレが初めてです(苦笑)


IMGP4637.jpg


続きを読む>>

2013-05-20(Mon)
 

14歳の恋

よほどのことがない限り、何冊か単行本が出てから紹介するせいか、
ふと気が付けば、紹介すべきマンガが山のようにたまっていることに気が付きました。

本日紹介するのは

読んでいて悶絶するほど青春

な感じの作品です(汗)


IMGP4633.jpg


続きを読む>>

2013-05-17(Fri)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索