スムースエッグ スターターキット

ボディコーティング系のケミカルは未だ発展途上の感が強く、
より新しい製品が、より良いことが多いように思います。

本日紹介するのは3月に出たばかりの製品、

コレ、かなり良いです。


IMGP4437.jpg


続きを読む>>

2013-04-26(Fri)
 

電源ボックス用ボード TB400

待ちに待った製品が発売され、

当然のように購入いたしました(喜)


IMGP4462.jpg


続きを読む>>

2013-04-24(Wed)
 

中森明菜 ベストコレクション

幾つか理由があって購入することにしました。

取りあえず感想から述べますと、
このCD

音、結構良いと思う。


IMGP4505.jpg


続きを読む>>

2013-04-22(Mon)
 

カレーうどん 徳正

先日、映画を見に行ったときに目に付いたお店に入りました。

カレーうどんの専門店なんてあるんですね(喜)


IMGP4500.jpg


続きを読む>>

2013-04-18(Thu)
 

映画紹介 ~HK~

本来すべきことではないと思うのですが、

劇場で声を出して笑ってしまいました(笑)

いや~

映画って本当にいいものですね。


続きを読む>>

2013-04-17(Wed)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索