アフロオーディオ 出張買取

春は出会い、そして別れの季節とされていますが、
3月は別れの季節の側面が強いように思います。

卒業、という言葉はすでに縁遠い年齢の当ブログ管理人ですが、それでも時には別れを経験し、そしてまた新しい出会いに向かう、そんなことを繰り返しつつ日々を歩んでいます。

こんな始まりで迎えた本日のブログですが、

実のところ内容は関係あるような無いような、です(笑)


IMGP4422.jpg


続きを読む>>

2013-03-28(Thu)
 

劇的ビフォア―アフター IN 実家

結果が良い感じでしたので、短く記事にしてみようと思います。
一言で表現しますと、

勢いで磨いてみた、反省はしていない(笑)

ということになります。

それではビフォア―画像その1、

IMGP4199.jpg


続きを読む>>

2013-03-27(Wed)
 

空が灰色だから 5巻

コメディか、ホラーか、背徳か、純真か、
説明不能の
“心がざわつく”思春期コミック最終巻。


単行本の裏書がこんな感じの作品が無事完結しました。

この作品についての感想をまとめるのなら

多くの人に勧めるつもりは無いけれど、
興味が出たなら必ず読んでみて欲しい作品


ということになります(苦笑)


IMGP4424.jpg


続きを読む>>

2013-03-25(Mon)
 

うどん魂一筋 うだま

倉敷に住んでいたころから、
当ブログ管理人が生存するためには

讃岐系のうどんが必須です(喜)

尼崎周辺での探索を終了し、現在は大阪周辺を徘徊する管理人から、
まず一軒、紹介しようと思います。


IMGP4413.jpg


続きを読む>>

2013-03-22(Fri)
 

オイル交換 elf SOLALRIS LLX 5W-30

当ブログ管理人としてはあるまじきことに、

ほぼ1年、車のオイル交換してませんでした(汗)


IMGP4409.jpg


続きを読む>>

2013-03-21(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索