小説紹介 ~凍花(いてばな)~ 

本日は小説の紹介です。

ミステリーのジャンルではありますが、

不思議とやさしい印象を受ける作品でした。


IMGP4357.jpg


続きを読む>>

2013-02-27(Wed)
 

2012年度 最終カニ報告、、のはずだった(汗)

2012年度の松葉ガニ漁期も終わりが近づき、当ブログ管理人も今シーズン最後となる

焼きガニ会

を決行しました。

、、、、した、はずだったんですけど(苦笑)


IMGP4354.jpg


続きを読む>>

2013-02-26(Tue)
 

映画紹介 脳男

アカデミー賞の話題が華やかなので当ブログも映画の話題です(笑)

少し前の小説が原作の映画ですが、
原作未読で気楽に観に行ったら

想像よりずっと良かったんです。


IMGP4356.jpg


続きを読む>>

2013-02-25(Mon)
 

季刊オーディオアクセサリー 148号

季刊系のオーディオ雑誌に一月刊行のものはありませんから、季刊オーディオ誌としては今年初の雑誌になるんですね。

今はオーディオに目が行っている当ブログ管理人ですが、とりあえず本日の一言。

寺島氏、BMCに行ったんですねっ(喜)


IMGP4344.jpg


続きを読む>>

2013-02-22(Fri)
 

ウィルソン PSコート 艶タイプ

6年の歳月をかけて洗練(笑)されてきた、

愛車様洗車道

洗練という名の停滞にとらわれていた一連の作業に久々の転機がやってきました。


IMGP4229.jpg


続きを読む>>

2013-02-21(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索