横浜家系ラーメン 魂心屋

関東には多いけれど関西にあまりない系統のラーメンって割と多いです。
まあ二郎とかは別にいいんですけど、

家系ラーメンも殆ど無かったりします。


IMGP4153.jpg


続きを読む>>

2013-01-31(Thu)
 

ギャッベという絨毯について、

突然ですが、

ギャッベ

という名前を聞いたこと、ありますか?


IMGP4190.jpg


続きを読む>>

2013-01-30(Wed)
 

トランス唸り発生

本日の内容は、

オーディオの世界で悩まれるトラブルが発生したと思ったら即解決した。

というお話です(笑)


IMGP4187.jpg


続きを読む>>

2013-01-29(Tue)
 

ミスターポルコンのおいしいカレー屋さん 香辛笑家

本日は尼崎飲食店のお話です。

外食でよく食べるものって人によって結構違うと思うのですが、

当ブログ管理人

外でカレー食べる頻度割と高いです


IMGP4181.jpg

(閉店済)

続きを読む>>

2013-01-28(Mon)
 

陸奥八仙 特別純米

今更語るまでもなく、当ブログ管理人は日本酒が好きです。

嬉しいとき、楽しいとき、
悲しいとき、シンドイとき、


色々なとき、その時々を味わいで満たしてくれる、

今年もそんなお酒を紹介していければと思います。


IMGP4178.jpg


続きを読む>>

2013-01-24(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索