2012年総括 ふぁいなる

気が付けば大晦日、

ヤバい、今年もなんだか今一つ人生が進んでない感じが、、、、(泣)


IMGP4124.jpg


続きを読む>>

2012-12-31(Mon)
 

年末大掃除!

オーディオ、オーディオの一年だった今年らしく、

オーディオ系大掃除のお話です。


IMGP4116.jpg


続きを読む>>

2012-12-30(Sun)
 

2012年総括 その3 漫画関連 &、、、、

2012年総括記事、第二回を開始しようと思うのですが、
その前に、、、、

当ブログ“そうてんの趣味日和”は12月21日で6周年を迎え、

7年目に突入いたしました。

ページをめくっていただける皆様への感謝を忘れず、
これからも日々楽しみながら記事を綴っていこうと思います。


IMGP4111.jpg


続きを読む>>

2012-12-28(Fri)
 

チクマ Tuneful Ac2 試聴

オーディオ気分な毎日を送る当ブログ管理人のもとに

またしても荷物が届きました(苦笑)


IMGP4105.jpg


続きを読む>>

2012-12-28(Fri)
 

2012総括 その2 Ge3のこと

気が付けば明日が今年の仕事納め、
引っ越し等々、割と色々なことがあった2012年を振り返ってみたところ、

今年は

オーディオの年であった

と言えそうです。

そんなことを考えていた折、こんな荷物が届きましたので
まずはこの話から始めてみたいと思います。


IMGP4096.jpg


続きを読む>>

2012-12-27(Thu)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索